トップJCCニュース / 共に2021年神様の御恵を数え、2022年に神様の導きを従いましょう!

共に2021年神様の御恵を数え、2022年に神様の導きを従いましょう!


このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

–2021年振り返る
目標を目指してひたすら走ること。
2021年一つ一つ振り返します。 「主は与え,主は奪う,主の御名はほめたたえられよ。」(ヨブ1:21) 2021年JCCに豊かなみ恵を与えて下さった,神様に感謝を捧げます。コロナの中でもいろいろな困難を経験しましたけれど神さまによって,キリストの愛の中で乗り越えました、そしてたくさんの事ができました。すべての栄光を主に帰します。平凡ではなく,神様の諦めない愛、神様の導きに、聖書を読みやすい学校の第一回の先生が誕生致しました。意味ではこれから在日の中国人に真理により福音を伝導し、信仰を強めますように。
毎月JCC合同祈り会に用いって神様が祭壇の聖火が益々燃え続けて,祈りの力を与えて下さって、様々な教会を一つにして、日本の宣教をリバイバルし。夜明けの祈り,万国の教会を一致協力し,宣教師や青少年の為に祈りつつ。国を拡張します。24時間グローバル,合同祈り,主に従う力を与えてください。神様を与えてチャンスを捉え、オリンピック期間中,歩きながら伝う,たくさんの人を救われますように導いてください。
あちこち読経会が勢いよく発展して、成長しました。神様の御言葉に触れ,多くな人の命を造られますように、栄光を主に帰します。
神様の執事になって,財務チームがブラッシュアップな態度で財務の仕事が寸分も間違いがありませんでした。神様は豊かなみ恵を満っだしてくださって,神様の愛によってJCCの仕事が益々豊かになり、これからも神様をお守り、御恵と祝福を与えてください。
2021年12月12日 三時間半の感謝会を行いました。神様の栄光を私達に降り注いてました。神様に従って日本国内と海外からそれぞれな兄弟姉妹を集めて,ズームを通して、もう一度神様の御恵と愛を思い出して、新しい一年が私達を導いてください。
2022年を望める。
朴樹民牧師に通して、御言葉が私達の心に触れ《目標を目指してひたすら走ること》神様を畏れ、私たちの全てが神様の御心に従って、私達により多くな人々が神様のことを知り、なすべきことはただ一つ,後ろのものを忘れ,前のものに全身を向けつつ。主の御名を崇めます。